10月22日 月一メンテナンスwithB | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



お~い、ぽっちゃ~ん!!



ぽ「おかまいなく~」いやいや、、、ぽっちゃんの為のマッサージですよ💦



ル「おばちゃんが起きないから、ベル姉ちゃんからだってぇ」



今日も気持ちよさそう💕



ピリピリにも耐えてる



マッサージ受けるの一番おりこうさんはベルちゃんやね👍



ぽ「起こされました💢」アハハちょっと怒ってるやん😁



寝起きですがお願いしまぁ~す🙏



何々?気にしなくて良いよ~💦



まだなんだか寝ぼけ眼ですね😁



ぐ~っと伸ばすっ👍



何されるんだろう、、、、と緊張するよね

😉



安心してください、痛いことしないよ~!!



ニョキッと後頭部 withBが来ましたよ😁



ぽっちゃん、びっくりしてるやん😆そうです、びーちゃんです!!

プールサイドで倒れた日以来、2ヶ月ぶりにリアンに来れました🙌

この続きは次回に😅


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵