10月1日 ゆっくりなびーちゃんとある所へ走るカメラマン | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



スーパーで見つけた生のキビナゴをオーブンで焼いてみた🐟



まねき猫さんからのアドバイスで肉より魚、魚は丸ごとが更に良いんだそうです



なので丸ごとをどうぞ~♫



頭や肝、骨やしっぽまで全部の栄養がびーちゃんには必要なんだそうです



あら、お外?!



通勤以外でお外出るの1週間ぶりだねぇ♫



近所のこども園の横を通過中、飼育小屋に興味津々



で、なんでびーちゃん後ろ向きなん?






び「えへへ~💕






び「かあちゃん、オヤツちょうだ~い」ズコッ💦

散歩<オヤツなのね~



ゴールが近づくと



び「ちょっとは歩きたかったなぁ、、、」え、今?遅いわっ

と、こちらはほのぼのと過ごしておりましたが、、、



その頃カメラマンはすみきらまるちゃん家に居ました

すみれちゃんが使っていた酸素室が出て来たので使ってくださいって

言ってくれたので取りに行ってもらいましたぁ

なんか出て来たんだって!!すみれちゃんが思い出させてくれたんかなぁ?

びーちゃんが落ち着ける場所みたいなのが欲しいなぁと思ってたんです!!

すみきらまるちゃんママさん、ありがとうございます🙏

使わせていただきますねぇ❤️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵