9月27日 お守りをいただきに行ってくれたよ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



セカンドオピニオンして貰って抗がん剤治療を決めてから



カメラマンが事務所の近所で有名な神農さん(少彦名神社)へ行ってくれました



どれにするか迷ってましたが青い石の肉球のお守りを選んでくれました



ちゃんと神様にもお願いしてくれたかな??

「神様、びーちゃんが長く楽しい時間を過ごせるようにお願いしますね」



その日の朝、通勤中のびーちゃん



事務所のびーちゃん



なんでカートに入ってるの??








び「酸素室がないのでカートで練習してるのだぁ」



そうなん?顔を出さずに頑張れるかなぁ?








ハハハやっぱり無理~やんね💦 元気な証拠ってことでご愛嬌!!



ペットボトルの頭を切って作ったフェイスマスク😅💦濃縮酸素を吸入してますが、まぁ緊急性もないのでこれで上出来

なんだか色々調べて買ったりしていますがかなりフリマサイトにお世話になってます

誰かさんの要らないものだけど私には必要なんですよねぇ♫


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵