8月21~21日 びーちゃん入院 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

8月21日の朝一番でかかりつけの病院へ行くも先生が対処できず

すぐに大きな病院を紹介されました


診断は右心房に出来た腫瘍からの出血による心タンポナーデでした

私、いきなり崖から突き落とされた感覚をこの時知りました


私の可愛い可愛いびーちゃんの心臓に腫瘍?!

心臓に血が溜まる?!それを抜くの??

心の中で「嫌やーーーーーーっ!!」って叫んでました😭


とは言え、本犬のことを考えなければ

と、切り替えて(←結局、この後も後手後手になるんですけどね💦)



びーちゃん、1泊の入院してきました、、、



ヘロヘロになってたのに見事に復活です!!



オヤツも受け付けませんでしたが、、、、、



び「ぼく、ビーグルやもん!!」おかえりっ😍



び「ぼくはな~んも変わってへんで!!」



そやねぇ心臓に溜まった血を抜いてもらって元気になって退院だけどね、、、

びーちゃん、無理は絶対禁物なんだよ!!

これは私が気をつけるしかないですね



病院敷地内でおちっこ💦お外ですると気持ちがいいねぇ♫



びーちゃんのお薬です

心臓の腫瘍、検査しないので何物かは不明ですが

まず悪性と考えて妥当だろうということでした

手術も抗がん剤もしないというのが先生の診たてです


8月20日にプールサイドで倒れてからびーちゃんと私の生活は180度変わりました

ブログの内容も変わってしまいますがびーちゃんの成長日記に変わりなし!!

2人3脚頑張りますのでどうぞお付き合いください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵