6月18日 インターペットの後は(@千島ガーデンモール、にしむら) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



そういえば今日はぽっちゃんお休みです

沢山のわんこさんにビックリしちゃうかもなので💦



お店に確認!!びーちゃん、ちょっと待っててね👍



お待たせ、OKですよ~!!



び「いつものとこやん」そうですよぉ~



それでも毎回わんこOKか確認しますよ👍



び「ぼくはねぇ~」



び「それっ!!」親子丼ときつねうどん?



残念~私はいつもコレです↑↑むちゃくちゃ美味しいんです!!



カメラマン、今回はこれです



玉子丼&ざるそばです



び「ちぇ~」だよね、寝といてくださ~い😅



おはよう☀️食べ終わったよ👍待っててくれてありがとう♥️



お家に帰ってからもびーちゃんはまだお仕事!!



たくさんのサンプルやお買い得に買えたもの等



ずら~っと並べてみましたよ🙌びーちゃんも頑張ってくれたね💕

しばらくはオヤツに困らなさそうです👍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵