7月19日 びーちゃん、12歳のお誕生日 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

やんちゃくちゃボーイももう12歳、早過ぎるっ

我々は怒濤の1年でしたがびーちゃんは変わらずです💕


毎年同じですが💦

どうぞびーちゃんの誕生から11歳までおつき合い下さいませ~😘

 



生まれたて🎵

嵐の夜、ペットショップなかむらさんで産声をあげました

 


0歳

この写真の頃はすでに、この子にしようと決めていました

2ヶ月、きっちりタコ母ちゃんに甘えまくって我が家に迎えましたよ

 


1歳 、、、、、こんな顔になるはずではなかったような、、、、

 


2歳 キリリ



3歳 ちょっと意識するお年頃??



4歳 羞恥心なし💦



5歳 ぶさいくに変化ナシ💦💦



6歳 白いものがチラホラ(しかし未だに子供っぽい仕草)



7歳 起きながら寝る、、、😝



8歳 どこでもすぐに寝る、、しかも熟睡💦



9歳 寝てる姿もただただ可愛いびーちゃんです



10歳 態度Lの上半身にちょこんと可愛さMAXの後ろ足🐾



11歳 この後トウモロコシの芯を咥えて激怒られたびーちゃん😂



12歳

人間で言うと64歳💦でもまだまだ可愛さで売っていけるよ!!

、、、、、知らんけどっ



HANAちん♥️びーちゃん♥️

お誕生日、おめでとう~~~🎉 また1年、元気に過ごそうね👍

 

 

22年7月~23年7月のびーちゃん重大ニュース

(ネガティブなことが多いです😢)

・7月26日~ びーちゃん嘔吐・食欲減退、、、1週間程続き心配しました

・8月14日 リョウマくんが亡くなりました

・9月7日 秀人さんが亡くなりました

・3月9日 牛皮ガムで胃を傷つけ絶不調 グルキャンをドタキャン😭

・4月13日 すみれちゃんが亡くなりました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵