6月11日 ワンコとの雨の日の過ごし方②(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



最後はちょっと降られましたが無事にお店に到着!!



カフェリアンさんです♫



ぽっちゃんは足下👍



びーちゃんは膝の上、テーブルアゴ乗せ💦こんな中型犬いるの?



ぽ「甘えたにも程がある!!」本当にねぇ💦



ま、私のご飯が来るまでは乗っててください



という間に来た来た😍レンゲが止まらないと噂のマスター特製麻婆豆腐👍

確かに!!めっちゃ美味しい~😋

まぁマスターの作るものに間違いなく美味しいのですが😅



はいはい、爪で跡が残る程たぐりよせられてますが💦



どうぞ!!



はい、こちらぽっちゃんはお箸を噛むと離しません💦かじる前にサッと抜く!!これ大事☝️



左と右からクレクレされております💦



もうウマウマないけど??



もう帰りますけど??



お~い、おふたりワ~ン😅💦置いていってもいいかな~??

「あか~ん連れて帰って~!!」ってママやマスターに言われちゃうね💦



イースターの飾り🐰

卯年のびーちゃんと立ち耳仲間のぽっちゃんでパチリ真顔が良い笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵