6月10日 またまた紫陽花見に来たよ(@服部緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



まだ紫陽花の花の見頃なので服部緑地に来てみましたぁ🌸



ぽっちゃんはまだ到着してないから先に撮っとこ📷



撮影現場を撮られてた💦



今日もヘラヘラしてて良いね~👍



ぽっちゃん、追いつきました!!









蜻蛉池公園ほど広くはないけどお花モリモリです🌸



あじさい園を出て、、、



切りか部したり~



マテしてみたり~



真っ青な紫陽花とぽっちゃん





この対照的な顔😓 びーちゃん、もう少しなんとかならないかなぁ~💦


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵