6月3日 ま・つ・や・だよ(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



なんと可愛い2ワンだこと😆



店長、こんにちは♫



お外が明るいって、いいねぇ👍



お水、どうぞ~



びーちゃんは早々に寝る👍



焼そば~🙌



お好み焼き~🙌



マ「相変わらず、ようけ食べるなぁ、、、、」呆れてる?



ワンコのお好み焼きが来ましたよ~💕



大人しく待てたので悪戯写真がないわぁ😅



び「パクッ」



大人しい日もあるんだね笑



お?やるか?



あ~ぁ帰る時間となりました、、、お利口な2ワンでした💕



あらま!!やっぱりやってたのねぇ~こうでなくちゃです😁


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵