5月28日 兵庫県の公園紹介②(@やしろの森公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



やしろの森の続きやで~

びーちゃんこっそりベルちゃんにピトってしてる😁

ぽっちゃん、前来てや~!!



お水休憩しましたぁ~🍹 立派な東屋



さぁ先へ進むよ~!!



子供ちゃん達がザリガニ取り?釣り?の体験をやっている横を通り過ぎて

このボードウォークを歩いているときに事件は起きた💥

脇の茂みに蛇が🐍こちらを見ていました😭

私、びーちゃんと一番に逃げた~😆



「怖かったねぇ~」と話しながら離れる😁



ここはまた違うボードウォーク



綺麗にされてますよねぇ



お次は立体的で長そうなボードウォーク








森の中で気持ちよいですよ~🌳



小さな公園だと思ってたけど結構広い💦



頑張って歩いてるよ~🐾



お花畑みっけ



なんと爽やかな~🌿 シュワシュワ炭酸系のCMにどうですか~😆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵