5月20日 隅から隅までオシャレなお店(@ROCK BASE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



アウトドアと雑貨とカフェ



1つ1つ見たかったぁ



お家でも使えそうなグッズもあり👍



番号を呼ばれました!!



スパイスカレーにしたよ~🍛



具がたっぷり🙌てっぺんのは味付け玉子です👍



見た目とは違いくどくないあっさりなタイプのカレーでした😍



び「匂いだけ~??」そうですよ!!お待たせしてごめんねぇ🙏





ロゴが可愛いですね💕



B&P「カメラマンがどっか行ったぁ~」



隣の建物にはわんこグッズが😍サイズも沢山揃っていますね👍



スタッフさんが厳選されているのでしょうか?どれも良さそう😍

向かって左の奥に看板犬さん達が居てお迎えしてくれましたよぉ💖



不安そうな顔😆最近、分離不安気味なぽっちゃん、カメラマンを探しています😉



さ~て、お次へ向かいましょうかねぇ🚗

そうそう!!ここのスイーツを食べれずでした💦 また行きますっ😊


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵