5月14日 私のうっかりからの初めまして(@ショウ君パパのドッグカフェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



かんた「初めましてぇ おじちゃんすんごい加齢臭ですぅ~」



かんた「お口も~」



かんた「お耳も~」



びーちゃん、言われ放題ですが💦

ギャラリーはかんたくんの可愛さにメロメロです😍



けんたんのおうちにお迎えされた「かんたん💕」ことかんたくんです



パピー好きのびーちゃんで社会化の練習??

って、そんなのじっとしてるか~いっですよねぇ笑



ふぅお疲れ~ってしてるびーちゃんの頭に何やら乗りましたよ



ルーシーちゃん😝良い椅子~ってこと?

気にしてないからいいけどねぇ😆ベルーシーママと爆笑したよ😂



雨の日なので2時間制であっという間でした💦最後は集合写真📷✨



本当はこの日、チクチクの予定だったのですが私がお店を予約してなくて

急遽、こちらで集まることになりました💦

かんたん登場のサプライズもありで本当に楽しく過ごさせていただきました

皆様、ありがとうございましたぁ~💕


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵