5月6日 通ってます!!(@Cafe&Dining Akala) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



ぽーっちゃん動かないでよ~!!



ぽ「え?そうなん💦

フフフびーちゃんに負けまいとしてフライングしかけたねぇ😆



はい、カートに入ってから店内に入りましょ



危ない出たらダメよ



あら可愛い😍では、行きますよ~🚗



「こんちは~♫」



ぽっちゃん、人間に見えたわ😁



ぽ「老化現象ですか~?」ぽっちゃんに言われるとはねぇ💦



はい、男の子のびーちゃんはカートにインしててください!!



カートから出て来る😙 寝ててよ~!!



セットメニュー



残りすくなくなってきたアカラさん😭 全種類食べておきたいよねぇ、、



私は今回ホタテフライとハンバーグにしました🙌



び「ホタテってぼく食べたことない~」食べることは、、、ないね💦



ぽっちゃんも何か言いたげね😚でもホタテは食べれないなぁ💦


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵