5月5日 キャンプ最終日⛺️(@蒜山高原キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます



3日目の朝、この日はちょっと曇ってる☁️



のんちゃん、本当に大きくなったなぁ ママと変わらないよね👍



びーちゃんの朝ごはん

いただいた高級フードのサンプル♫

美味しそうに完食!!

その後の💩もとってもいい感じでしたぁ💕

お高いので普段は無理~😅



2回目のパン祭り笑



撤収作業が早めに終わったので段ボール持って、、、、



わ~い🙌のんちゃんメインで遊んだけどおばちゃんも楽しんだよ~💕



つき合わされてるびーちゃん😅

降りたら登る、、、これがしんどいぃ😭



はい、早々に終了~

なんで、のんちゃんママのリュックを背負ってるん?



び「はぁ、、、えらいことにつき合わされたわ」



なんで背負ってるのかは言ってくれないのねぇ



チェックアウトしてやって来たのは「GREENable HIRUZEN」

なんだこの生き物は?!廃材というかゴミでできたイノシシです🐗

全体を見るとイノシシだけど1つ1つのパーツを見るのも楽しい💕



2年前はピカピカだったけどぉ 木がいい感じになってました🌳



中に入ってみた🌳



側にある「真庭市蒜山ミュージアム」

ワンコは入れないので交代で👍

地元で作られたという商品が沢山♬

伝統工芸的なのもあったけどどれもとってもオシャレでしたぁ💕



観光協会のブースで売られていたおにぎり🍙

スタッフさんが熱くオススメされたのでこれをお昼にいただきましたぁ🍙

とっても美味しかったな😋

この後、ちょっと雨が降ったけど帰りだしね、大阪は降ってなかった!!

晴れ女のんちゃん☀️今回もありがとう💕


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵