4月23日 月一のメンテナンスです(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



1ヶ月が早い!!もう4月のマッサージの日ですよ~!!



今回はベルちゃんからです💕



ベ「先生、わたし凝ってますねん」なんだか人間の様ですねぇ



ワンコも人間も凝るんだねぇ、、、、



大人しく頑張ってる びーちゃんはゴロゴロケリケリ大変なんよねぇ💦



さすがです~👏👏👏 ピリピリ棒にも動じない!!

先生もやりやすいだろうなぁ、、、、💦



この子達、脱走を計るからねぇ😅💦



ぽ「え?脱走?私じゃないよねぇ」

いえいえ一番の脱走犯はぽっちゃんですよ



寝たフリかいっ!!



ぽ「あ、先生初めましてぇ~」また言うてる💦



ぽっちゃん、ヤバい所(痛い所)をマッサージされるとヘラヘラする😁



脱走しようと思ってる?あかんで!!



温灸タイム♨️



気持ちいいよねぇ💕



ぽ「頑張ったわよ

うんうん、よくできましたぁ💮

お次はゴロゴロケリケリ男で~す🤣


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵