4月2日 Total Pet Care Kabs春の大運動会(@ミズノスポーツプラザ潮芦屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます



何?何もしてませ~んみたいな顔してぇ


今日はKabsさん主催の運動会に参加させていただいておりまぁ~す💕



ルーシー「びーちゃん、マテ競争一瞬で負けてたねぇ~笑」



アハハ 本当のこと言われて凹んだ??



お静かにぃ~ 今、ベルちゃんがマテ競争頑張ってます



「ダルマさんがころんだ」等、何種類かの競技をして(写真がない💦)

お昼の時間で~す🙌おにぎり🍙も持って来たけどバインミー買っちゃった😅



午後の部ですよ~ヨガからスタートです



寛いでるだけ?ちゃんと聞いてますかぁ?



び「聞いてませ~ん」でしょうね💦



おお!!ちゃんとやってるや~ん👍



何?みんな、やりました感出してるやん笑



次は障害物競走、1頭ずつ走ってタイムを競います



なんやかんやでハードルは完璧🙌 タイムは、、、聞かないでね



そして最後の競技「おいでリレー」笑顔で歩いてる😭走ってよ~😭😭


結果は、、、、惨敗笑 最後の最後のジャンケンすら負けた😅



ベルーシーちゃんと参加、楽しかったよ~ありがとう💖



人間用のフットサルコートを使用するので皆ワンオムツ着用でした


びーちゃんったら、用意したオムツみんなビリビリに破ってしまい

とうとうトイレシーツをガムテで止めただけの「びんぼっちゃまスタイル」

になりました笑 こんな子いないよ~😭


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵