4月1日 ジブリの世界のよう(@新沢千塚古墳群公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます



Goodmorning坊城を後にして、みんなでやって来たのは新沢千塚古墳群公園です😍



なんだか新しい感じのする綺麗な公園です~💕



さすが古墳群というだけあってすごい数の古墳があります



ぽ「100古墳超え~!!」



桜も見たいし、古墳も見たい~っ



古墳に立ち入り禁止の柵はなく いい感じに桜と撮れます📷✨



ま、芝といえばこうなるよねぇ、、、、こりもせずです💦



桜をバックにびーちゃんを撮りたかったんだけど

「めまとい」が目に付いてパッチリお目目で撮れず😭



古墳の上でご満悦のびーちゃん



登った所を申し訳ないけど、、、おいで~っ



桜とワンコ ウ~ちゃんとこもめっちゃ撮ってたなぁ笑



もう少し、先に行ってみましょう



ジブリや~ポコポコの古墳群が見たことのない景色!!



呼ばれたら来る!! オヤツがあればね~💦💦



この道ウッドチップを固めたものっぽいです

この公園、シニアワンコにも優しい~っ😭


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵