2月23日 マスターに知らせに行こ~(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ぽ「早よ、行こや~っ」はいはい、カートも組み立てたし行こう~✊
トップガン好きのマスターに揚陸艦とF35見て来たで〜ってお知らせしなきゃ

 

びーちゃん、、、、

 

こっち向く気ないな💦

 

び「なに~?」おそいわっ

 

ぽっちゃんが既にお店の前に

 

びーちゃんはカートに乗ったままお店にはいりまぁ~す

 

マルク店長とぽっちゃん

 

マ「オヤツのおじさ~ん」諦められないよねぇ

 

ぽっちゃんの為のカートなのに外なの??

 

あらまぁ!!お客さんが入ってるんだねぇ

ってかマルク店長気にしないのがすごい!!

 

ぽっちゃん、カートに戻りました💕

 

ぽ「はい戻りました!!オヤツ下さい」

 

2ワンで乗ること慣れてくださいねぇ

 

びーちゃんの背中を枕にしたらいいんだよ

 

お好み焼き、来ました🍴

 

 

 

ワンコのお好み焼きも💕

 

は~い、2ワン乗ったままで食べてみよう✊

 

 

 

 

 

食べれたね👍

 

仲良く乗ってくれてるのでよかった!!

だけど少し乗りにくそう、、、カートの中のマットをちゃんと考えないとねぇ

 

ぽ「びーちゃん、、、、、」

厨房に近い席だったので隙をついてこんなことになってた😱

ワンコ中心にワイワイやらせてくれるまつやさんに感謝💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵