2月19日 さぁワンコの時間!!公園散歩だよ~(@兵庫県立淡路島公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

ハイウェイオアシスから入れる兵庫県立淡路島公園へGO~!!

 

どんよりは変わらず~💦

 

ジグザグ歩くびーちゃん笑

 

ぽっちゃんは真っすぐだよねぇ びーちゃんの歩き方の意味わかんないよねぇ

 

広いよぉ どこまで行けるかな~

 

橋を渡るよ~

 

やっとこさ公園らしい所に出たよ

 

来た来た♫ゴジラさんの所だぁ

 

ぽっちゃん、気づきもせずにトットコト~♫

 

シャーってジップラインで人がゴジラさんの口に吸い込まれて行く~

 

ぽっちゃん、聞いてる?

 

ぽ「聞いてな~い」だよねぇ

 

なんだか本当の基地みたい、、、

 

しゃーーーーーーーーっ(私でもカメラマンでもない知らない人😅)

 

お気をつけて~👋

 

任務完了!!知らんけど~笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵