2月4日 新車の乗り心地は??(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カート出来たんですけど、、、、

 

乗ってみな、、、、、い?

 

び「興味無し!!」

 

そんなこと言わんとぉ

 

ポイポ~イと入れられた笑 広さはバッチリ👍

 

何故か互い違い

 

まだ慣れないよねぇ

 

びーちゃん、出ちゃいました

 

び「こっちの方が寛げる~」

 

ぽっちゃんが気に入ってくれたらいいわぁ💕

 

この日は柚みぞれカツ🙌

 

トロッとした甘めの大根おろしでウマウマです😍

 

びーちゃん?

 

ワンコ蒸篭とオマケでいただいたボーンブロス

 

び「待ってたワン」

 

び「いっただっきまぁ~す🍴」

 

やったねぇ~🙌 慣れてきたねぇ

 

寝れてる👍

 

後ろから

 

あら?ぽっちゃんの背中をお借りしてるんや

 

ぽ「別にええけどぉ~」優しいね😍ぽっちゃん

気に入ってくれたらエエけどねぇ~これで行ける所がグンと増えたよぉ🙌

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵