1月22日 dogpartyへ~②(@安満遺跡公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

はいはい ワンコ達のオヤツもちゃんと買いますよ~🍖

 

届きそう~な びーちゃん

 

どれでも食べていいよ♫だってぇ

 

ワクワク🎵

 

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃん、可愛く待ててるね👍

 

wan-siteさん、よくマルシェに出店してはるよねぇ

 

 

 

び「まだ食べてないのある~」

 

 

 

 

 

 

 

結局、全種類いただくという、、、、ありがとうございました🙇

 

更にひつじみるくまでぇ😝

 

びーちゃんっ💢

 

そうそう仲良く飲みましょう!!

 

B&P「ごちそうさまでしたぁ~」

 

沢山食べたので消費する為に歩く!!

 

 

 

大きな壷と撮ってみました

 

び「カロリー消費?!そんなに歩いてないでぇ」

 

バラさなくていいのにねぇ💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵