12月4日 彼女達とお散歩(@光明池緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2023年明けましてもう5日です~💦

見に来てくれている貴重なお方ありがとうございます!!

このブログも今年の2月で丸11年になります!!

去年10周年をやっとけばよかったな、、、、、😅

びーちゃんのブログ12年目も宜しくお願い致します🙏

 

彼女達、ベルーシーちゃんと光明池緑地にお散歩に来ましたよ🐾

 

左半分のモミジは散ってしまってるけど絨毯のようになってるし

右のモミジは真っ赤で綺麗ですねぇ🍁

 

ここだけ上中下と道がありますが中の道を行きましたよ

 

落ち葉の絨毯~🍂

 

何故か固まるのよねぇ💦

 

ルーシーちゃんとぽっちゃん🐾

 

落ち葉のカサカサ音にテンションあがるビーグルチーム

 

「ワイワーイ♫」って、声が聞こえそうでしょ😁

 

ベルちゃんとぽっちゃん この距離感はなかなか珍しい✨

 

この3ワンでずっと一番前争いをやってます💦

たまにクン活に必死過ぎて置いていかれてしまいます笑

 

お目当てのオレンジの木が見えてきました!!

 

来てみたけどちょっと散り過ぎてたねぇ、、、

 

でも4ワン 可愛く撮れた✨

 

ん?また「ヨシ」言う前にビーグルズは解散💦
ぽっちゃんだけ残った感じ?

 

ぽ「ビーグルズはちゃっかりギャラは貰うんよねぇ、、、」

 

だって一番の楽しみだもんねぇ😙

 

光明池の一番の紅葉スポット🍁

(私が勝手に言ってるだけなので他にあるかもですが💦)

 

び「ポートレートで撮ったら後ろ見せたらあかんみたいになってるやん」

ほんまや笑

 

ちょっと撮らせてね~📷✨

次回は紅葉とみんなをお届けしまぁ~す🍁

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵