11月27日 オレンジの看板目指して✊(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

到着~!!オレンジの看板のまつやさん!!

 

駆けつけ一杯!!おいおい、それマルク店長のだよっ

 

それもダメっ

 

それは七味!!絶対あかんやつーーーっ

 

大好きなマルクに会えて嬉しい嬉しいぽっちゃん

 

マルク店長はびーちゃんのカートが好き💖

 

乗ってるびーちゃんには興味ないみたい笑

 

ここでマテ!!出来る子やなぁ💕

 

あれ?もう移動してる?

 

マ「呼びましたか?」

 

「呼んでませんけど、、、」

 

今日はマルク店長に一番近い席なので

 

こんな感じです💦

 

ママさんからココまでは許す!!と言われてました

 

3ワン、こんな感じで~す

 

モダン焼きとネギ焼き

 

オムそば♫ これは、、、、大盛りやな

 

お~い

 

ワンコのお好み来たよ

 

なんと骨型!!

 

マルク店長の新技を披露してご褒美!!って言うてるのに

何故かびーちゃんがセンターでご褒美を貰う、、、、なんでやねんっ

本日も楽しく過ごせましたね、マルク店長ありがとう💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵