11月26日 10年以上ぶり?!(@八幡屋公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

むか~しむかしにコンサートを観に来たなぁ、、、(ウロ覚え💦)

 

もちろん ぽっちゃん、びーちゃんは初めてですよ~

 

お昼間に来るのは初めてで散歩できる公園なんだということもこの日に知ったなぁ

 

真ん中に芝生の広場がありグルっと周りを歩ける感じ👍

 

その周りの遊歩道からちょっと反れると、、、

 

ん?逆に回ってる??

 

回りながら登ってる

 

橋がある!!向こうにはまた円形の山?

 

びーちゃん、楽しそう♫

 

ぽっちゃんも楽しんでるねぇ♫

 

緩やかな坂道なので楽チンだねぇ

 

丸善インテック大阪プールが見えています

 

弁天町のタワーも見えてるねぇ

 

高速の向こうに見えているのはU・S・Jだって!!

 

おっ!!ちょっとポーズとってる?

 

天保山の観覧車が見えています~🙌

 

本当クルクルと回ったねぇ~

 

色々見れて楽しかったなぁ♫

 

下の広場まで戻ってきたよ

 

モデルさん、頑張って✊

 

ん?そういえばお散歩しに来たんじゃなかったんだよね💦

ノボリが見えてますがワンコのイベントに来たのでしたぁ~

その様子は次回でぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵