11月20日 こども本の森 中之島/大阪市中央公会堂(@中之島) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いやぁ~久しぶりっ🙌

 

中之島ですっ

 

偶然、ワインフェス🍷やってました

 

いい匂いがしてるよ~🍷

ま、飲めないし 良いワインなので買えないし😆

 

今日はここに来たかったの~!!

 

あぁ びーちゃんもワインの方が気になる?

 

なんと、中之島↑↑😳

 

「こども本の森 中之島」です

 

一旦、移動~🚗💨

 

工事中~😭😭😭 残念

 

この場所、びーちゃんがパピーの頃に来た以来!!

 

び「ぼく、大きくなりましたっ」

 

今は、ぽっちゃんも居ますよぉ

 

あらぁ今日も楽しそうだねぇ~♫

 

びーちゃんとの思い出の場所へも行けた!!

 

さて、図書館に戻ってきましたよ📖

 

1枚目の写真から見えてたでしょ?

 

こども本の森のシンボルの青リンゴ🍏

 

うんっどっちも可愛いっ❤️

 

マテよく頑張った~!!

まぁ「ヨシ」とは言ってないんだけどねぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵