11月12日 紅葉狩りへ(@千里南公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「こんちは~」

 

千里南公園にぽっちゃんと来ましたよ~

 

ってか、かあちゃんの愛車ちゃんが車検なのです

 

では、散策開始~✊

 

めちゃくちゃ黄色~!!

 

あ、もうゴールが見えちゃった😁

 

プルプルする直前の顔

 

あら、ぽっちゃん?お店に行ったんじゃないの

 

カメラマンだけお店へGO~!!

 

お店から📷✨

 

ぽっちゃん 馬の前を歩く~ 多分、気づいてないんだろうなぁ

 

お呼びがかかったのでお店に来たよ

 

円さんが食べてたソフトクリームが食べたくて~ってこれは看板ね

 

ぽってりしたソフトクリーム🍦

 

と、コーヒー

 

おお、集中のいい顔

 

美味しいソフトクリームだよ~あっさりしてるけどすごいミルク感

 

ぽ「美味しいっ」ええ顔するねぇ💕もっとあげよ🍦

 

もうないわ、、、、

 

「あっそ行こかぁ、、、、」 お〜いお二人ワ〜ン!!

信頼関係が怪しい感じぃ💦

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵