11月3日 「沢山遊んだよ♫」と、ご報告(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今日の〆は、、、はいこちらですよ~!!

 

では入りましょう~✊

 

マルク店長、こんにちはぁ💕

ぽっちゃんは店長をみつけると疲れが吹っ飛ぶね👍

 

び「はぁ疲れた」

 

ですよねぇ さっき買ったウマウマちょっと食べようかぁ🍖

 

ぽ「私も!!」

 

びっくり、ウマウマよく分かったねぇ笑

 

びーちゃんはもうお休みです

 

び「チラッ」

 

久しぶりにトマトのお好み焼きを食べましたよぉ

 

つんつくつん び「まだですかぁ?」

 

ワンちゃんメニュー 今日はシフォンケーキもあるよ~っ🍰

 

顔には出てないけど、ワクワクしてます

 

ぽっちゃんもワクワクだねぇ

 

分けてるんだよ、ちょっと待ってね

 

可愛いでしょう? でもねグイグイ来るんだよぉ

 

おまたせ~っ

 

でたーーっ!!ぽっちゃん、お箸までガブリするもんねぇ笑

 

終わったぁ 2ワンに交代交代あげるのた~いへんっ

 

び「何言ってんのそれが母ちゃんのお仕事でしょっ」ほんまやね頑張るわ

 

マルク店長とシンクロ?まぁ目の先はウマウマなんでしょうね💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵