11月3日 ただただ橋を渡る回(@新木津川大橋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

次の目的地へ行く為にこのグルグルを行かなければならないのだっ

 

1グル目

 

2グルグル目

 

で今、何周目だっけ

 

写真見てるだけで酔いそう 運転してるの私なのにねぇ

 

お!!頂上が近いよ

 

ずっとびーちゃんの後頭部笑

 

お!

 

おお~っ!!

 

やったぁ頂上!!かなり高〜い、一瞬だけど見晴らし最高でしたぁ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵