10月30日 メンテナンスですよ~!!ぽっちゃん編(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ぽ「ねむた、、、、」お疲れの所、申し訳ないですがマッサージですよぉ

 

そのまま、どうぞ~

 

めちゃ緊張してるなぁ

 

先生の手の方に神経集中

 

気になるねぇ

 

リラックスしていいんだよ~

 

ぽ「無理っっっ」そのようですね💦

 

は~い、終了ですよ~!!

 

ぽ「えへへ~」よく頑張ったね

 

び「お!帰ってきたん?」

 

び「わんこ蒸篭?!」まだですよ~かあちゃんのからね

 

私はリアンママメニューのパスタ🍝 ベルーシーママは椎茸餃子

 

カメラマンはお約束のハンバーーーーーグです

 

早く~お腹ペコペコなんですけど~

 

そういえばハロウィン、お店からオヤツのプレゼント!!

 

よかったねぇ~

 

デコられてるわんこ蒸篭🍖

 

出過ぎだってぇ

 

ぽ「え?なんで」

ぽっちゃん小顔だからベルちゃんとおんなじのが入ったね

 

び「ぼくに?入んないんじゃない?」

 

ぽっちゃん、気にならないんだねぇ

 

ハッピーハロウィン🎃

 

びーちゃん😆 なんとか入ったね

 

楽しいハロウィンイヴでしたぁ~🎃

ベルーシーちゃん、また遊ぼうねぇ💕リアンさん、また伺いまぁ~す💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵