10月29日 ぐるり散歩(@StarbucksCoffee奈良鴻ノ池運動公園店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

かんちゃんとバイバイ👋

 

バイバイしたけど、、、

スタバ前の道路が混んでいて池沿いに散歩してる私たちと同じスピード💦

 

信号まで一緒になってたね🐾

 

び「ぼく、車に勝ったよ💨」渋滞中の車に!!でしょう😆

 

夕方の綺麗な空✨

 

いい散歩コース🐾

 

ここのご近所さんが羨ましい😍

 

ぽっちゃん、💩出た?かなり遅れたねぇ😅

 

朝も気持ちよさそうですね~🎵

 

ぽ「びーちゃん、どこまで行ったんやろ?」

 

あら戻ってきちゃった

 

ぽっちゃんとここで会えました

 

揃ったのでぇ

 

パチリ📷✨

 

なんちゅう空!! ずっと見ていたいなぁ~😍

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵