10月22日 公園散策の続き~(@山田池公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

後半もテンション高く行きますよ~🎵

 

やっぱり広いね~この公園🙌

 

とにかくテクテク🐾

 

いい場所があったらパチリ📷✨

 

全部はとても歩けな~い💦

 

びーちゃん、Uターン嫌いだもんねぇ 前へ前へ✊いいねぇ~💕

 

「ぽっちゃん、ぽっちゃん!!」

 

こっちですよ~👋 気づいてくれたかな?

 

びーちゃんもええ顔~💕

 

橋を渡り中🐾

 

ここでも撮っとこねぇ📷✨

 

橋から見る公園 広くて綺麗だねぇ😍

 

もう一踏ん張り✊

 

秋らしいの見つけたよ~🌾

 

どっち見てるね~ん💦

 

ぽっちゃん、わかってる~😍

 

お月見、、、もう終わったよね💦

 

そうそう、コスモスも咲いてたよ🌸

 

今日イチの笑顔いただきましたよ~😍

 

やっぱり、シニアさんよねぇ 駐車場に向かう姿はなんだかお疲れさ〜ん😅💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵