10月15日 明日は出勤なので(@Kirschbaum) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

休日出勤連チャン中😭

一日しか休みが無いので、みんなと遊んだ後にぽっちゃんと合流

 

茨木市にある「Kirschbaum」さん

 

初めまして!!です🎵

 

ドッグランが奥に見えてますね~💕

 

キルシュバアム なんという意味なんだろうねぇ😁

 

広くて可愛いお店だねぇ😍

 

こっちも可愛過ぎるっっっ😍

 

ぽ「まかしときんしゃいっ✊」さすがです~👏👏👏

 

テーブルの側にぴったんこ

 

鋭い目でみてる😝

 

余裕か?疲れてるのか??

 

前のめりになってきたねぇ😊

 

私はB・L・T🍞

 

カメラマンはハンバーグですよ~!!

 

嬉しそうねぇ💖

 

びーちゃん、ハナ姉さんに貰ったよだれかけが似合ってるねぇ😍

 

はいはい、君達の分もあるよ~!! 薬膳のご飯😍

 

ピッシー✨

 

は~い一口ずつねぇ🍴

 

ぽっちゃん、どこみてんの~? 順番くるよっ

 

ぽ「え?」アハハ大丈夫だよ ちゃんとあるある!!

 

は~い最後の1粒までどうぞ~

ぽっちゃん、こんな子じゃなかったのにねぇ😆

 

び「食いしん坊でいいんじゃないの~」

 

そうだね💕いつまでもお膝にのる甘えん坊さんもいいんじゃない😁

 

13キロオーバーのびーちゃん

小型犬さんのようにお膝の上が好きなんです~😅

あぁカート持ってくればよかった💦

 

忙しいのはありがたい?!ありがたくないよ~✊

ちゃんと休みた~い😭

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵