10月15日 ワン友さんと芋掘り&栗拾い~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

わ~い🙌 お久しぶりさんと初めましてさん💕

ハナ姉さんにお誘いいただいて行って来ましたぁ~🎵

 

びーちゃん、今日は頑張って芋掘りしてよ~!!

 

先ずは腹ごしらえ~

ハナ姉さんがここの畑で採れたカボチャでスープを作ってくれました🎃

 

アルムちゃん家の自家製のオリーブと梅寒天😍 ス・テ・キ過ぎ💖

 

スープ取り分けて~🎃

 

予約していたお弁当達🙌 めっちゃボリューミー😍

 

びーちゃん邪魔😭

び「なんだよぉここ僕の席だよ」、、、しゃーないなぁ

 

こんな所を撮られてた~😆 カボチャスープを分け分けしたよ

 

さぁ食べたら動こう~✊ まずは草むしりからですぅ

 

草むしり番長のそらぷ~😆 みんな頑張ったぁ💪

 

びーちゃん、大人しくしてる?

 

、、、様に見えるけどぉ 椅子からおりて土や草を食べてるぅ😱

まだまだやんちゃです😅

 

お次は芋掘り~🍠 掘るだけの状態にしてくれたんだよぉ

 

ありがたいねぇ💖

 

イエイ✌️豊作🍠

 

こっちも豊作~🙌

 

芋掘り隊集合!!

 

芋が出て来る出て来る🎵

 

先に収穫してたカボチャと合わせてパチリ📷✨ 凄いねぇ~😍

 

グッスリ寝てるハナちゃん😍と、しゃーなしに寝てるびーちゃん😝

いい時間だぁ~💖

 

綺麗にコスモスが咲いていました🌸

まだまだ、やることありますよ~でも次回に続きまぁ~す🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵