10月2日 こんなお店があったのね~(@ガルル珈琲) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カート試乗の後はコチラでごはんにしまぁ~す🍚

 

お昼だったらなぁ、、、いい雰囲気の外観ですよぉ

 

今日は朝からお仕事😭

びーちゃん、ぽっちゃんにはおつき合いしてもらったねぇ

 

、、、、スネスネモードかよ😭

 

び「眠いだけ~ ウマウマ来たら起こしてなぁ」それか😅

 

ワンちゃんとテラス席の同伴はできてもワンちゃんのメニューはないんだよ

 

ぽ「びーちゃん、残念~😆」

 

あ、ぽっちゃんのメニューもないんだよ😉

 

ぽ「帰っていいですか~」おいおい、ちょぴっとお裾分けするやん😅

 

び「お裾分け?!ええやんか🎵」

 

ぶあつ~いタマゴサンド🙌

 

どこにハンバーグがいるか分からないボリューミーなハンバーグ😝

 

私はほぐしササミ&たまごサンドで~す!!

お店特製のカレー風味のソースが合う合う👍美味し過ぎた😋

 

見てる見てる😆

 

伏せても見てる😆

 

びーちゃん、寝るんじゃなかったの~😆

 

び「う、う~ん」

 

貰えるかな?

 

び「人間の食べ物を食べたらあかんから写さんとってやぁ」アハハそやな!!

 

なんかオリジナルな感じでめっちゃ美味しかったなぁ😋

近所やしまた来よ~っと🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵