9月10日 チャピ岡さんとお好み焼き(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「チャ~ピィ~💢」怒られてるで~😂

フフフ😊前を向かないチャッピー いいいいチャッピーはそれでいい!!

 

さぁ~入ろ✊

 

ぽ「マルクちゃんいてる~💕」

 

嬉しそうなぽっちゃんとちょっと引いてるマルク店長😁

 

お水、いただきまぁ~す ピチャピチャ、、、

びーちゃん、お水はゆっくり飲みます😆

 

待っててねぇ👍

 

ぽっちゃんはそこでいいのかな?

 

ノンアルと本物のビールで乾杯🍻 「お疲れさま~っ!!」

 

あら、乾杯の声で起きちゃったね💦

 

お好み焼き達😉

 

チャッピー お好み焼き見て何考えてるんだろうね😁

 

お好み焼き切ってるだけでなんだか嬉しそう😆チャッピーほんまにええキャラやわぁ😂

 

ワンコにはお好み焼きと砂ずりです🍖💖

 

びーちゃん、おまたせ!!

 

ぽっちゃんもカートに乗ったし、一緒に食べよ👍

 

交代交代ね

 

はい、ぽっちゃん!!

 

はい、空のお皿のチェックチェック!!

 

続いてはスナズリ~🎵

 

ワクワク~♫

 

「遅くない??」

 

え?食べるシーン撮れてなかったの?

 

な~に疑った顔😆食べたのが信じられない?確かにスナズリ食べましたよ!!

 

最後はまつやのママさんからウマウマオヤツ~🍖

 

チャッピー楽しそうでよかったわぁ💕マルク店長ともよく遊んでたねぇ♫

また行こうねぇ~💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵