9月3日 ワイワイガヤガヤです(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ランに出たけどみんな暑くてタープ下に集合~✊

 

あっつ晴れ

 

びーちゃん、ヘラヘラ顔になってるよ~

 

ヘラヘラ~😁

 

お~い!!ぽっちゃんも影においで~

 

ぽ「もうちょい待ってねぇ」

 

おお!!来たねぇ 暑かったでしょう~??

 

び「こんな暑いのに日向なんてねぇ」でも大阪よりだいぶましだよぉ

 

びーちゃんは穴掘りしまくってお鼻に土いっぱいつけてるねぇ、、、

 

あら、ぽっちゃんがぽつ~ん

 

みんな建物のほうへ行っちゃったねぇ

 

ぽ「こっち来たらあっちぃ??」ごめんねぇあっち行こ~✊

 

また~~😩

 

わかりにくくてすみません🙏

 

びーちゃんがホリホリ頑張ってます💪

 

保護犬ちゃん達のお見合い中だよぉ チャッピー邪魔しちゃダメよ

 

チャ「ぼくより可愛いかと思って見たけどぼくの方が可愛かったぁ」

うんうん永遠の弟キャラ、チャッピー可愛いよぉ😍

でも保護犬ちゃんも可愛いね💕

 

びーちゃんも気になる??この日のお見合いで2頭ともトライアル!!

 

びーちゃん、パピーちゃん好きやなぁ💕2頭とも本決定になるといいねぇ

 

オニヤンマ??って思ったけどバロンパパが違うって

ちょっと小さめのオニヤンマ風、この子はなんて名前なのかな~??

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵