7月24日 映えなカフェに行ったよ(@フルベジカフェ バルーン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

もう入り口から可愛い😍

 

ブルーシールアイスが食べたくって🎵

 

でもね、オリジナルのアイスもあったよぉ~😍

 

ぽっちゃん、びーちゃん何食べたい😚

 

今回はちょっと寄っただけなので💦人間のアイスだけにしました😊

ブルーシールアイス、なつかしいな💕やっぱ、しっかり甘い🙌

 

ぽ「食べたかったなぁ~アイス🍨」

 

びーちゃん、他に気になるものがあるのかな?

 

可愛い小物💕 これが気になってたの?

 

ぽっちゃん、次はわんこさん用のアイス買うからね

 

狙いを定めて~

 

トーーッ!!現れた💦

 

び「ねぇねぇ~」

 

 

 

び「ぼくにもちょうだい?」こんな顔されて、あげられないのが残念すぎる😭

 

ぽ「やっぱ、もらえないんだ、、、」

 

このお店、入り口は小さいけど沢山の個室がありますよ~💕

 

全部屋ちがうんです😊

 

写真、撮りたくなるよねぇ📷

 

売り物?撮影用??

 

ちょっとだけの滞在でした💦改めて、ご飯を食べに行こう~っと😋

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵