7月10日 桃ツアーの後、ぽっちゃんとこちらへ(@Cafe&Atelier inukoubo | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

河内長野まで戻ってぽっちゃんと合流🎵

 

B&P「駐車場は技あり!!だったね~👏👏👏」

勾配が凄くてちょっとびびっちゃいました~😅

 

早速乗せてもらう💖お店のインスタで見た可愛いワンコ用の台😍

 

びーちゃん1ワンで一杯です😅

 

インスタで見たのは可愛い小型犬だったよねぇ~

 

店内のオシャレで可愛い😍

 

うふふ😊気に入った?

 

ま~ったり中😍

 

コーヒーとレスカ😁←レスカでわかるかな?

 

お!!ぽっちゃんも乗ったん??嬉しそうやなぁ😍

 

なんとスイカをいただきました🙌わんちゃんにもどうぞ~やって🎵

 

美味しいもんねぇスイカ🍉

 

写真撮り過ぎちゃう??飽きてるやん😁

 

真剣✨

 

いよいよやなぁ🍉

 

食べるシーンないんか~い💦

 

ここからは2ワンのまったり写真をどうぞ~👏👏👏

 

 

 

ちょっとオーナーさんと動画撮影について長めにお話聞いてしまいました💦

自転車のYouTubeされてるので普段聞きたかったことを聞いちゃいました

めっちゃ勉強になりました!!ありがとうございましたぁ~🙏

 

お待たせして、ごめんねぇ🙏

 

みなさま、良い週末を〜🙌

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵