7月3日 プールの後はお好み焼き~(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

左から小→大 背の順で並んでみましたぁ😍

 

マルク「いらっしゃいませ~🎵」ぽっちゃん、ちゃんと隣に居てます!!

 

ワンプロもしっかりやってましたよ👍 マルク店長、ありがとう💖

 

びーちゃん先輩やで~💕いつも、挨拶してくれるねぇ😍

 

マルクちゃん、びーちゃんが好きなのかカートが好きなのか未だにわかりません💦

 

ママさん達はビールで乾杯🍻(もちろん、ノンアルです😅)

 

しったこっちゃないよねぇ~😁

 

あ~あ、ぽっちゃんお疲れさまぁ~😅

 

何を頼んだのかな~🎵

 

自分から泳いだベルちゃんとライジャケなしでス~イスイしたりらちゃん💖

 

ルーシーちゃんはちゃ~んと4本足使って泳げたもんね~😍

 

ぽっちゃん、起きたん?

 

ぽ「・・・」寝ぼけてるな😆

 

みんなの来たよ~!!

 

それぞれのおかんのが気になる~😁

 

そしてワンコメニュー🐶

 

ちゃんと目ぇ覚めてるかぁ😊

 

びーちゃんは寝ぼけてても飛びつくね💦うしろでがっつり持ってます😅

 

はいアーン💖

 

ぽ「おいち😍」

 

まだまだ オヤツ祭りだぁ~🙌

 

わっしょいわっしょい🎵

 

ペロリンチョ👍

 

みんなの顔みてると面白いねぇ😁

 

ほ~んと一日、ワンコのテンション高かったなぁ~🎵

みなワンありがとう~💕 めっちゃ楽しかったです~😍💖

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵