7月19日 びーちゃん、11歳のお誕生日 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

とうとうびーちゃんも11歳、人間に置き換えると還暦~😅

 

毎年同じですが💦

どうぞびーちゃんの誕生から11歳までおつき合い下さいませ~😘

 

生まれたて🎵

嵐の夜、ペットショップなかむらさんで産声をあげました

 

 

0歳

この写真の頃はすでに、この子にしようと決めていました

2ヶ月、きっちりタコ母ちゃんに甘えまくって我が家に迎えましたよ

 

 

1歳 、、、、、こんな顔になるはずではなかったような、、、、

 

 

2歳 キリリ✨

 

 

3歳 ちょっと意識するお年頃??

 

 

4歳 羞恥心なし💦

 

 

5歳!! ぶさいくに変化ナシ💦💦

 

 

6歳 白いものがチラホラ(しかし未だに子供っぽい仕草)

 

 

7歳 起きながら寝る、、、😝

 

 

8歳 どこでもすぐに寝る、、しかも熟睡💦

 

 

9歳 寝てる姿もただただ可愛いびーちゃんです

 

 

10歳

態度Lの上半身にちょこんと可愛さMAXの後ろ足🐾

 

11歳

まさに昨晩からは嵐!!びーちゃんの産まれた日の状況と一緒でした

どこかでびーちゃんのようなビーグルが産まれているかもかも😊

只今、ちょっぴり横に成長中💦のんびりダイエットだねぇ~
しかし、緊張感のないお顔だねぇ😝

 

すみれちゃん、HANAちん、そしてびーちゃん💖

み~~んなお誕生日、おめでとう~~~🎉 また1年、元気に過ごそうね👍

来年はいよいよ年男!!楽しみだね〜🎵

 

 

21年7月~22年7月のびーちゃん重大ニュース

・11月にタコ母ちゃんが亡くなる

・7月末に歯石取り&抜歯

・その1週間後に奥歯が欠ける

・かあちゃん男性に間違われる

・花火パニックデビュー

・パニックからの超能力デビュー

・5月17日チョコちゃん亡くなる

・かあちゃんちょっとした手術+初入院

・トウモロコシの芯を盗み食い未遂 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵