6月18日 そうだ!!紫陽花を見に行こう✊(@蜻蛉池公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

全然シーズンオフに来てホンマに紫陽花咲くんやろか??

 

なんて言ってたけど、、、、

 

すっご~~い🙌

 

凄い本数の紫陽花さ~ん🌸 感動しましたぁ~💕

 

裏から入ったようで💦あじさい園の入り口は途中でみつけるという、、、

 

入り口から芝生の広場を見るとキッチンカーがぁ🎵

 

さらに「かき氷」の旗がぁ~~っ😍

 

有田の農園さんが出してるお店、かき氷のソースが農園で採れた果物らしい✨

 

木陰のテーブルでいただこう~✊

 

桃のかき氷と

インスタのフォローのプレゼントでいただいたデコポン!!やった~🙌

 

暑いしかき氷にデコポン最高だね~↗️↗️

 

交代交代ねぇ~💕

 

一緒にも食べれるよ~👍

デコポンもきっちりわけわけ美味しかったぁ~🍊

 

冷たいので元気復活💪 あじさい園に戻って来ました🌸

 

びーちゃん、ノリノリやねぇ👍

 

 

 

P子さんも女子力出てるね~🎵

 

うんうん、来てよかったぁ

 

 

 

あれ?どこかで?水仙の、、だね😅

 

広さがわかるかなぁ~?

 

日陰も多くて

 

 

 

やっぱりいい公園だな~✨

 

本日、一番お疲れなのはびーちゃん😂早よおいで~!!

クンクンで寄り道ばっかするからだよ😁

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵

 

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村