5月29日 今日も疲れたね~(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

この日も彼は出て来ませんでした、、、

 

P「声はしっかり聞こえてるけどね、、、」たしかに😂

 

マ「いらっしゃ~い🎵」

 

始った、、、、ワンプロ🐕

 

マ「おばちゃん、疲れてるんちゃうん~?」

 

P「あ、忘れてた💦」

 

そんなことおかまいなしに寝ている びーちゃん😊

 

P「眠たかったんや、、、」マルク見たら疲れが吹っ飛んだ?若いなぁ😂

 

 

 

この日もがっつりいただきます👍

 

私はアイスクリーム🍨をいただきます🙏 気づいていないびーちゃん😝

 

あ、気づいた!!

 

P「ブルーベリーですか?!」

 

び「ちょっとぉ〜ぼくに少な過ぎやん🍨」文句言わないの!!

 

続いてワンコのお好みと砂ずり~🙌

 

P子さんはこの距離で待てる✊

 

びーちゃんは、、、、遠いね😆

 

パクパクタイム🕔

 

 

 

P子さんもパクーーーーっ😍お箸は食べないでね〜っ

 

食べ終わったの?お顔、お顔~😅分かりやす過ぎるって

 

「また来るね~👋」とお外に出ました🐾 今日も楽しかったねぇ🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵

 

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村