4月29日 なんて日だ~(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

GW初日、、、大阪は雨☔️ どういうこと?

 

今日は肉(29)の日!!

 

ここに来るって決めてたんだよね~🎵

 

び「おじゃましま~す🎵」

 

P子さん、席に着いてくださいよ~!!

 

びーちゃんも足下に何か落ちてないかのチェックはいいから座って下さい💢

 

喉が渇いてたんだねぇP子さん

 

P「え?何もないからお水飲んでるのぉ」本当に?と思うでしょ?

彼女はマジです😂

 

びーちゃん、床のチェック終わりました😚

 

で、みの虫スタイルで待ちます

 

び「絶対呼んでよ!!」はいは~い😁

 

本日も焼いております🔥

 

 

 

あら?起きるのが早いねぇ~ まだ呼んでませんけど?

 

自分のお肉の匂いがわかるの?

 

P子さんはず~っと見守ってくれてたねぇお疲れ😅

 

ワンコのごはん、トッピング前です

 

この日はハツ、レバー、ササミ、山芋をトッピング~👍

 

一気飲みしないように、、、

 

お箸で食べましょ😋

 

び「もうないの、、、」諦めてませんね😅

 

P「美味しかった~😋」よかったねぇ💕

 

B&P「おかわりっ」え?うそやん😅

 

アハハ 不満そうやねぇ~😂

 

やっと雨があがりました🌂 また来ようねぇ🍖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵

 

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村