4月17日 ご褒美タイム(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「先生ありがと💕」なんで抱っこなのかは忘れました💦

 

び「ねぇねぇ、、、、」

 

P「あ、そろそろかしら??」

 

ウキウキ💕

 

P「え?私のじゃないの??」

 

先に人間さんのご飯ですよ~🍚

 

手ごねハンバーグ!!

 

デミグラスソース増し増しなんだそうです💦

増し増しはもちろんカメラマンのオーダーです😅

 

私は餃子です🎵 これも美味しい~んです😋

 

び「チッ」

 

び「ちーがーうーでーしょー」

 

び「おっそれそれ!!」

 

来たよそれがぁ😍

 

ベルーシー「美味しかったぁ~😍」

 

もう食べたんかいっ

 

 

 

食べ終わったら ドアを見る、、、

 

ソワソワする、、、、もう帰りたいアピールですかぁ?

メンテナンスはまた来月~!!それまで元気に自宅トレしまぁ~す✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵