4月9日 文字モニュメント(@丹波おばあちゃんの⾥、LOCASSETAMBA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「+1 TAMBA」道の駅丹波おばあちゃんの⾥にありました~🙌

2ワンが小さめ~😆

 

近づいてみると、、、、「暑~い💦」だね~この日は夏日だったねぇ晴れ

 

早々に道の駅を後にして、、、

 

「LOCASSE TAMBA」到着です🚗

 

ヘラヘラしてます😝

 

びーちゃんお得意の乗り物です🚙

 

ここでもヘラヘラ😁

 

ロカッセ丹波、いくつかのお店があります 本日はハンバーガーのお店でランチ🍴

 

ワンコ同伴OKなので席は選び放題~🙌

 

びーちゃんは砂利で寝るの??

 

お声かけしていただきコチラの席へ移動出来ました💕

 

P子さんもお礼言っといてね~💕

 

「この席いいねぇ💕」よかったねぇ~👍

 

デッキの上のこんなお席もあります🎵

 

ここで待ってま~す

 

カメラマンの!!ワンパクやなぁ~😆

 

私はこれ↑↑さらにワンパク😝めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋

 

そしてコーヒー

 

だっら~😆

 

起きた😆

 

ん?

 

お水どうぞ~

 

コーヒーは飲まないね~ 飲んじゃう子居るのかな??

 

その他のお店、、、もっとちゃんと見たかったなぁ

 

あれ?こんな場所でも撮ってたん?

 

さぁお腹もいっぱいになったし、、、、

 

ちょっとお散歩しまぁ~す🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵