4月2日 2022年のお花見②(@おの桜づつみ回廊) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ソメイヨシノの第1本目まで来ました!!

ここの桜は寄付のようで、年度とナンバーが打ってありました🌸

更に名前とメッセージが書いてありウルっとする内容もあり

素敵なプロジェクトだな~と思いました💖

 

び「ここが終点なのか?」

うん、終点というか出発点というか、、、だけどね

 

び「ほなぁ~」

 

どういう意味があるのか全くわかりませんが気持ち良さそうでした😅

 

P「もうええか~?」

 

び「ええでっ!!」よ~し、折り返そうね👍

 

P子さ~ん!!そっちではないよ~😆

 

名前の通りの桜の回廊🌸

 

ちょっとお疲れかな??P子さんがんばって✊

 

おお!!人が少な~い🙌

 

一瞬、人がいなくなった🎵

 

P子さんはこんな所で写真撮ってたん?日本に生まれてよかったと思うね🌸

 

頭から傘が生えてる~😆

 

帰りはちょっと回廊から外れまして、、、、

 

こちらの道で行きます~

 

ちょっとトボトボになってる?

 

つかれたかなぁ?

 

うんうん、可愛いな💖

 

往復7.2Km結構歩いたね~🐾

 

び「また来るわ~🌸」

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵