3月12日 春の兆し②(@花博記念公園鶴見緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

移動しま~す🐾 あ、まだ撮影会は続きますよ~📷✨

 

び「いくのやめよっかな~」

 

そう言わずにさぁつき合ってね💕

 

という訳で、、、って、どういうわけなんだか💦

ちゃんと座ってくれましたよ🙌

 

は~い、ではおふたりワンじっとしててね~🎵

 

菜の花が綺麗だな~✨

 

びーちゃんも可愛いなぁ😍

 

P子さんもキラキラで眩しいわ~✨

 

では、遠くで頑張ってる2ワンを見てやって下さ~い

 

「頑張ってるで~」

 

この距離で待てる2ワンに拍手を~👏👏👏

って、ごめんなさい💦木の後ろに私、スタンバッてま~す

でもでも逃亡なくやりきってくれましたよ👏👏👏

 

こちらでも!!ここでは正真正銘仕込み無し!!エライッ✨

 

日本庭園?的な所で📷✨

 

びーちゃんを探すP子さん😆 先に行っちゃったよ~🐾

 

国連エリアの壁の前で「PEACE」

 

まだ行ったことない所ってあるもんやなぁ、、、と、並んで歩いてたけど

 

なんだか、びーちゃんチームは早歩き🐾

 

P「お~い」

 

び「次があるんやて~P子も急いでやぁ✊」

P「うぃ〜す👍」

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵