2月27日 3つの山を制覇!!(@大泉緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウディちゃんから始りました今日のびーちゃんブログです🎵

早速1つ目の山「小笠山」上手にかわい~く💕抱えてくれました🙌 

 

メイキングシーン😆

 

びーちゃん、ビーグルの中では胴が長い方なんだけど、、、

さすがに抱えることはできませんでした😅小笠山標高29.0mです!!

 

おお!!2つ目の頂上発見✨

 

お次はレアくんが上手に紹介してくれてます💕笠伏山 標高29.0m!!

 

ラストの頂上が見えて来ました🙌

 

P子さん、嬉しそうだね~💕 楽勝な山だもんねぇ🎵

 

P「こっちですよ~💕」

 

3つ目にして最高峰の双子山!! 標高33.3m

 

大泉緑地の山3つ制覇しました~🙌

 

はぁ~ お疲れ😁💦

 

び「かあちゃんが疲れたんやろ?」テヘへ💦

 

カフェまで戻って来たよ🐾

 

みんな行き倒れ😆

 

いいねぇいい夢見れそう、、、ってコラ~💢起きて歩いて下さ~い!!

 

起きた!!急げ~っ🐾

 

なぜか駐車場までダーーッシュ🐾💨

 

早咲きの桜と撮ったり~🌸

 

台風で倒れちゃった木と撮ったり~🌳

 

とかしてたんだよね😙 ですが、、、次の予定のお時間で~す🕗

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵