2月23日 新しいお店でチ~クチク(@cafebal bee) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お店オープンは11時、只今10時30分

 

別のお店に寄る予定だったんだけど、、、なんと定休日😭

 

なので散歩で~す😅 び「時間潰しに散歩かいっ💢」ごめんごめん😁💦

 

11時になりました🙌 今回からcafebal beeさんでチクチクです🎵

 

密にならないように!!と3テーブルに分かれてます💕
必死のパッチで作業しまぁ〜す😁

 

ペコアニちゃんのお席です🐶

 

ベルーシーちゃん🐶

 

ももりらももちゃん😆 そっくり過ぎる~🙌

 

びーちゃんとチびーちゃん

 

で、キミはどこのテーブルの子なん?

 

び「一応、お席は決まってるんですが、、、」

 

ここに乗せられて困ってます😆

 

アニ「あのおじさん怖い~😭」

ごめんねアニーちゃん賢く待ってるのにねぇ、、、、😅

 

2時間はすぐ過ぎますね💦 残りの1時間はbeeママ特製のランチです🍴

 

写真があまりないのでザーッと書きましたが、、、、😁💦

みんな頑張ったぁ~✊ それぞれの特徴が出てて可愛い~~っ😍ドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵