2月12日 お店に到着!!(@レストランファーマーズクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

安満遺跡公園内の歴史拠点エリア

本館はファーマーズクラブってレストランです🍴

 

見えてる??建物には入れないけど手前の席はワンコ連れさんOKです🎵

 

昭和初期の建物なんだって、今でも素敵です✨

 

メニュー😍美味しそう~💕

 

一番見せなきゃいけない?店内は小さめで😅

 

P子さんはそこで落ち着いた?

 

びーちゃんはコチラ

 

2ワンの位置関係😆

 

猫寝スタイル🐈

 

業務用のターボなストーブを点けていただいたので

実はP子さんが一番温い場所なんです😁

 

カタツムリ🐌

 

私はグラタン、カメラマンは、、、ハンバーグです💦

 

チーズたっぷり熱々で美味しかったぁ😋

 

めちゃくちゃ美味しかったそうです!!

 

すっかり夜、、、お散歩されてる方達に見られながらご飯食べました😆

 

あ、かろうじて陽が残ってる🌅

 

丁寧に作ったものは綺麗に残るんですねぇ

 

店内から外

 

本館全体

 

公園の看板前😊 最後に撮ったから真っ暗け😆

次回は一番に撮りまぁ~す📷✨ 公園グル~っとまわりたい!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵